人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショウエイ TR3 ペイント

昨年末に頼まれたヘルメットがやっと完成しました。

空いてる時間にチマチマ作業してるので時間がかかりましたが、やっと納品。

今回のは勝手知ったるストラーダのナベさんの依頼なので、お任せ&好きにして良いがバイザーを標準のモノからカッコ良いモノに変えるよう指示(あくまで個人的な主観ね)、デザインはシンプルである事の2点が具体的要望(全然具体的では無いけど、オッサン同士はワカルんです)。

バイザーは秘蔵の新品デッドストックのトロイリーでも奮発しようか、と一瞬迷いましたが思い留まり、以前トライアルの成田タクミさんがショウエイのTR3にVFXのバイザーを付けていたのを思い出しパクらせてもらいました。(ただし加工が必要、付ける方は自己責任でね)

ショウエイ TR3 ペイント_e0276229_0345924.jpg



クリアのトップコートは増量でテカテカのヌメヌメですが画像じゃ分からないですね。


ショウエイ TR3 ペイント_e0276229_0351850.jpg


同時進行のVFX-Wも近々完成予定。○○様、タケノコ堀りに行く時に持って行きます。
by 2cgraphics | 2013-02-12 00:39 | バイクetc | Comments(0)

仕事や遊びいろいろ・・・

by 2cgraphics